ユニプラ(株)ホームページへは下記アドレスをクリックして下さい。
http://www.o-unipla.com/


ユニプラ株式会社
[住所] 〒904-2161
沖縄市古謝197
(ユニオン泡瀬店近く)
TEL 921-0766
[業務案内]
福祉用具レンタル
福祉用具販売
福祉機器販売
ショールーム
(介護用品・福祉機器)

[営業時間]
月~土
9:00~18:00
定休 日曜日
 

2008年04月04日

これかわいいさぁ~☆

デイサービスへ通う時履く靴☆

先日、お伺いしたお客様宅での会話の中で、靴の話になりました。

お母さんの足のサイズが小さいので、なかなかピッタリの靴を探せなくて~・・・との事でしたので、後日数種類の靴を持って履き試しをしてもらいましたが、やはり通常の一番小さいサイズでも大きくて、歩行時にあぶないので・・・

中敷を入れる方法もありますよ☆とお話しして、次回に中敷で試し履きしてもらうことになりました。

ご家族の方とお話をしている間、ご本人様は、見本で持っていった靴の中からお気に入りのを見つけた様で、
『これ、かわいいさぁ~☆デイに行く時に履きたいさぁ~☆私に入るサイズあるかねぇ?』
私は、その言葉を聞いて、とても嬉しかったですニコニコワクワク気分でお出かけのお手伝いができる事に感謝ですニコニコ
お客様の笑顔を見ると幸せです☆音符オレンジ
これからもたくさんの方の笑顔に出逢いたいです☆

中敷でOKだったのか?後でまた、ご報告します~☆

H様のお気に入りの靴とは音符オレンジ


これかわいいさぁ~☆


☆あずき色がお気に入りでしたニコニコ



















こっちも見てね↓

これかわいいさぁ~☆


これかわいいさぁ~☆


これかわいいさぁ~☆

これかわいいさぁ~☆




同じカテゴリー(ショールーム情報)の記事
DH・ドアハンドル
DH・ドアハンドル(2013-07-12 09:42)

Posted by 介護用品専門店・ユニプラ(株) at 15:26│Comments(1)ショールーム情報
この記事へのコメント
介護を必要となさる方のために
「ファスナーで上げ下げする靴」を
TVや週刊誌で見たことがございます。
リハビリ等の際に、自分の気に入った靴が
あると気合も違って来る気が致します。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2008年04月06日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。